丸山塾7期

丸山塾7期入塾をお考えの皆さんへのメッセージ

丸山塾 マ

皆さんはもう丸山塾の紹介動画をご覧になられましたか?
まだ見てないよ、と言う方は先にこちらの無料動画をご覧下さい。
(センスのある方だと無料動画見ただけで、稼ぎのヒントが得られると思います)

 

>>丸山さんの無料動画はコチラ

 

丸山塾4期卒業生のMです。年齢は40代のおっさんアフィリエーターです。
今回、丸山塾7期が募集されるということで、僕も参加することにしました。
僕は継続生ですので、一足早く先行募集で申し込みました。
丸山塾6期が終わってもう3年くらい経つんですね。

 

簡単に自己紹介しますと、アフィリ歴は5年で副業アフィリエーターです。
副業と言っても事務所を借りて、バイトを2名雇ってます。
僕がこのネットビジネスの世界に入ってはじめて入った塾が「丸山塾」でした。当時は今ほど塾が乱立しておらず、塾は数えるほどでした。

 

 

昔から塾は色々あったのですが、結構、胡散臭い塾も多いです。(と言うよりまともな塾は少ない)
手法がすでに古かったり、どう考えても初心者が手をつけるには無理な内容だったりです。
しかも、後々、噂で「あの塾長はアフィリで稼いでいなくて、塾で稼いでいる」と聞いたりすることもしばしば。

 

結局、「○○塾」と言っても塾代の回収も困難なゴミ手法がほとんどですので、たいてい1期限りで終了。

 

そんな中、今回7期開催の丸山塾は異例中の異例。
僕の知る限り、同じ手法で3期以上開催された塾はありません。
1期開催から早5年以上経ちますが、その間、ペンギンアップデート、パンダアップデートも乗り越えて今尚有効な手法であることの証明でもあります。

 

ところで、僕は1期から6期までのすべてのテキストを持っています。(以前、販売されていたのを5期、6期の手法の検証のため購入)
が、ほとんど何も変わっていませんでした。(笑)つまり、それほどシンプルで再現性のある手法だからです。

 

ちょっと書いていいのかどうかわかりませんが、3期くらいまでは中古ドメインを使用しており、4期以降では新規日本語ドメインを使用するという点が変更点です。
でも、これは時代の流れに沿った上位表示させやすいコツのひとつに過ぎません。

 

僕が考える丸山塾の本質である、「キーワード選定法、文章術」は何も変っていません。

 

 

だったら、なぜわざわざ7期丸山塾に入塾したのか?

 

それは、やっぱり塾長の丸山さんにskypeで直接質問できることと、懇親会などで直接丸山さんとお話できる機会があるからです。
僕は何度か丸山さんとお話させて頂いたことがあるのですが、丸山さんという方はちょっと独特です。
動画をご覧になられた方はおわかりかと思いますが。。。。。

 

僕が丸山さんを信頼していることの一番の理由は

 

絶対に「ウソを言わない。隠しごとをしない」人だからです。

 

こんなこと言うと語弊がありますが、ネットの世界って魑魅魍魎の世界です。うそつきの多いこと多いこと。
一般社会の良識なんか完全無視の世界です。(特に成果のでていない人に限って)

 

丸山さんは絶対に隠し事をしません(「稼いでいるキーワード教えて下さい」とかはダメですよ)
僕も懇親会でかなり突っ込んだ質問をしますが、絶対に教えてくれます。

 

例えば
、「○○のジャンルですけどASPはどこ使ってますか?」
「バックリンクブログの記事って外注してるっておっしゃってましてけど、何文字いくらで募集してるんですか?」
「ブログ記事にPSW使ってますか?」
などなど・・・。

 

今まで、「それはちょっと・・・・」とかの曖昧な回答を聞いたことが一度もありません。

 


どんな人に丸山塾をオススメするか?

まず、過去に丸山塾に参加された方はご自身で判断すればよいと思います。
1期〜6期までのテキストをすべて持っている僕が言うの間違いないですが、手法は7期も変らないと思います。
丸山さんへのskype相談を有効に使える方(明確な質問ができる方)限定ですね。

 

完全アフィリエイト初心者

最近は塾も乱立してます。最初にゴミみたいな塾に入るとお金をドブにすてるようなものです。
あとは作業に取り掛かるまでに相当に下準備のいる塾ですね。
いきなり中古ドメインとかレンタルサーバーとか言われてもわからないですよ。丸山塾のマニュアルでも多少初心者にはとっつきにくい用語が出てきますが、技術サポートもあるので
まず問題ないかと思います。安心してください。
マニュアルと言っても、字がデカいですし、画像類が多いので、普通の文字だけで説明したらA4の紙3枚くらいの内容だと思います。(でも手法がシンプルなだけで、内容はパワフルですよ)

 

コンテンツアフィリエイトで挫折した人

 

大きなコンテンツサイトを作成しても、前々売上げが上がらない経験した方多いと思います。(僕もそうです)
なぜかというと、大きなサイトはコンバージョンにつながるアクションからかなり遠いキーワードの集合体だからです。
しかもホワイトハットでの上位表示は現実問題無理で、必ず自作自演のリンクが必要です。

 

コンテンツサイトはSEOに成功すれば、大きな売上げが期待できますが、時間がかかる上に強力なSEO施策も必要です。
同時に強力なSEO施策は一歩誤ると、ペナルティをうける可能性を高めます。
アルゴリズムのペナルティならまだしも手動ペナルティを受けたらショックで立ち直れないですよね。
僕も手動ペナルティを受けたことありますが、あれは心折れます。そしてリンクを外しても絶対にペナルティ解除してもらえない・・・。

 

丸山塾は基本ペラサイトですので、キーワードの選定で、アクション(成約)に近いキーワードを元にサイト作成します。
ゆるいキーワード狙いますのでライバルがおらず、上位表示させ易く、しかも少ないアクセスでも成約に結びつくメリットがあります。
一応、外部リンクによるSEOを行いますが、本数が少ないですので、googleのアルゴリズムの変動にあまり右往左往しません。僕は先月9月にあったペンギンアップデート4の存在すら知りませんでした)
そういったサイトをいくつも持つので、「いつ自分のサイトが飛ばされるか・・・」とヒヤヒヤすることもないですね。

 

色んな塾に入ってがんばったが結局うなく行かない人

このタイプはちょっとノウハウコレクターになってる人が多いと思います。
そして圧倒的に作業量が少ない。
丸山塾はノウハウ自体はシンプルですので、難しくてできないということは絶対ありません。普通に日本語が理解できれば作業に取り掛かれます。
ただ、作業量が少ないと成果は出ません。非常に再現性の高い手法ですので丸山さんの言うとおりに、徹底的に作業に没頭できる方は成果を出せると思います。
何をやっても中途半端でアフィリエイト報酬が月1000円にも満たない人は検討の価値があります。

逆にこんな人は丸山塾をおすすめできない。

塾の掛け持ちはやめておけ!

現在、他の塾に所属している人はっ丸山塾の入塾は見送ったほうがいいです。あるいは、その塾での作業をすべて放棄して丸山塾に専念するかです。

 

 

お金がない人はやめておけ!

塾代のほかにも多少、費用が必要です。
サーバー代はマルチドメインサーバー(塾のマニュアルでも用語説明があります)を借りれば、1台で何とかなります。だいたい月1000円くらいあればOKです。
ほかにはドメイン代ですね。丸山塾ではサイト量産を行います。1サイト作成に1ドメイン必要になります。.大体、ドメイン一つで1年で1000円くらい。ざっくり月100円くらいです。
これを30個なら月3000円、100個なら月1万円くらいかかります。(正確には1年契約です)
ここをケチるくらいなら最初から入塾しない方がよいです。

 

 

塾のノウハウを素直に実行できない人はやめておけ!

これは丸山塾に限ったことではないですが、せっかく再現性の高い手法ですので、教えらたことを素直に疑うことなくやった方がよいです。
自分のノウハウをミックスしてみようなんて、稼いでからにしましょう。最初は素直に忠実に。

 

口だけ動かして、手を動かせない人はやめておけ!

とにかく最初は数稽古です。手も動かさず稼げないと嘆く人は、入塾しちゃだめ。

丸山塾7期に入ったら成果をだすために絶対やって欲しいこと

このサイトはどんな方が見ているかわかりませんが、とにかく丸山塾7期に入塾された方に僕からメッセージを。

 

どれだけマニュアルが簡単そうに見えても、独りよがりな作業をしない。

1サイト目は広告選定、キーワード選定を質問して、サイトチェックしてもらう。
最初に方向性を間違うと、後どんどん修正しにくくなるので。
僕も最初のキーワード選定とサイト(今、見たら恥ずかしくなるような)は丸山さんにみてもらいました。

 

自分の独自手法を織り交ぜない。

最初は絶対にマニュアル通りに行って下さい。
結局、これが一番成功への近道です。

 

結果が出るまで絶対あきらめない!

100サイトつくるまでは、泣き言言わずにがんばる。
100サイト作って成果がでなかったらそのときはやめてもいいと思います。
100サイト作る過程で必ず月10万円くらいはいけると思います。たぶんですけど・・。

 

スペシャル特典のご案内

せっかく僕のサイト経由で丸山塾7期に申し込みをして頂くということで、本当にもらってうれしい特典をご用意しました!

 

アフィリエイトで競合サイトのチェックを加速的に楽にするツール

 

google getter(グーグルゲッター)をプレゼントします!!

 

なんじゃそれ!?

 

はい、簡単に説明しますね。

 

丸山塾に限らず、アフィリエイトではまずキーワード選定をします。
「おっ!何だかこのキーワードでサイト作成したら儲かるんじゃないか?」みたいな・・・。

 

で、当然、実際にサイト作成する前に、競合調査をします。
つまり、同じキーワードで攻めてるアフィリエーターがどれくらいいるのか?

 

丸山塾ではかなりニッチなキーワードを攻めますが、同じ丸山塾生の競合サイトに出くわすことがあります。
日本語ドメインを使っているので、コンテンツをチェックするまでもなく、ドメイン見ればすぐにわかります。

 

しかし、この競合チェック作業が意外に面倒くさい!!

 

例えば、「永久脱毛 札幌」でサイト作ったらいいんじゃないか?じゃあ、このキーワードで20位くらいまでの競合調査をしよう・・。
ついでに、札幌だけじゃなくて、仙台、三重、神戸、沖縄ってどうなってるんだろう?

 

はい、それぞれのキーワードで競合調査を行うとそれだけで1時間はかかりますよね?

 

ここでgoogle getterの出番です。

 

まず、この設定画面を見てください。

 

設定1

 

一応、永久脱毛+地域名5つのキーワードで設定しました。(こんなデカいキーワードで攻めちゃダメですよ。あくまでツールの説明例です)
メモ帳でキーワード設定するので調査したい関連キーワードを10個でも100個でも貼り付けてもらってOKです。

 

で、ツールを回すと、

 

設定2

 

こんな具合に、キーワード、順位、サイトタイトル、サイトURLがCSV形式で吐き出されます。
紙面の都合上、全部を掲載できないのが残念です。

 

調査したいキーワードは100個でもかまいませんし、検索順位の設定も10位までとか、50位までとか、自由に設定できます。
ツールの動作時間は10秒くらいですね。(早っ!!)

 

このツールは社内用に開発したのですが、このツールを導入してから加速的にキーワードの選定(競合の少ない穴を探す)が楽になりました。
またキーワードを決めた後のサイトコンテンツ収集(サイトに必要なコンテンツ内容)にも役立ちます。
ウチでは20位以内の競合サイトのコンテンツを参考に記事タイトルを考えています。上位表示されているサイトのコンテンツなのですから、ほぼ間違いのないコンテンツと言えるでしょう。
あと、競合サイトのサイトタイトル研究。
うまいタイトルをつけてるサイトがあれば、参考にします。

 

ウチではこの作業を、バイトさんがツールを使ってサクサクこなしてます。

 

今回、このサイト経由で丸山塾7期に入塾して下さった方にはこの社内用ツールを差し上げます。
当然、非売品ですのでどこにも売っていませんし、2度と外部に出す予定はありません。
今回ご縁があって、このサイトに辿りついた方がこっそり独り占めしてください。他言は無用です。

 

このツールで他の塾生より、かなりのアドバンテージがあると思いませんか?
ツールを使って、浮いた時間をサイト作成に使って下さいね。

僕と一緒に丸山塾7期で人生変えませんか?

丸山塾7期入塾証拠写真

最後までお読み下さりありがとうございました。
僕も丸山塾7期に申し込みました。(左の画像はその証拠です)
アフィリエイトにはじめて取り組まれる方。これまで色々やって成果を出せていない方。僕と一緒に丸山塾でがんばりませんか?
手を動かせば、必ず成果の出る再現性の高いシンプルなノウハウです。
では、皆さん、丸山塾の懇親会でお会いしましょう!楽しみにしています。

 

【業務連絡!!】
このサイト経由でお申し込みを頂いた方の内、1名の方が特典請求されてません。
特典が必要な場合はお早めに下記の特典受け取り会場までお越し下さい。

 

 

このサイト経由で丸山塾7期に申し込みされた方限定の特典受け取り会場はコチラ
                             丸山塾7期特典